恵方巻いたり、長いものに巻かれたり*

そろそろ節分ということで、我が家で恵方巻き大会をしました。
寿司屋でバイトしていたやっすんの指導のもと、
ネザーと三人で各自、自分の太巻きを作る。
私のは、やっぱりというかなんというか
具を欲張りすぎて、巻けず…
海苔を追加して補強してなんとか食べました。
しかし、三人で5合近い米を使って作った巻き寿司を食いきった頃には
腹がキツキツ…

でも非常においしかった。


なんだか月曜までに修論を提出しろと言われて、
いやぁ、どうしようかなぁ、という状況。
まぁ、土日で書きますけどね。
後一章分の実験がうまくいかないだけで、他はだいたいできてて
今日先生にも提出した。
でもたぶん、その一章分ができないと認めてもらえない気がします。


朝、
時間がないので、久しぶりに食パン口に加えて学校行ったら
通行人に変な目で見られました…
いいじゃん、別に


起床時間は8時10分。


今日買った漫画:ナツノクモ8巻
まだ読んでいない。


せっかくブログ始めたし、感想とか、載せていこうか、みたいな気持ちではありますが
感想文が酷く苦手です。


それでは