おのぼりさん的行動としての東京タワー

昼からKくんとpdgさんとで東京タワーに行ってきました。

東京タワー(思いっきり逆光ですが)
えっちらおっちらエレベータ使わずに階段で展望台まで行きました。

気分は若干クレヨンしんちゃんですね。
まぁ、東京タワー自体は、うん、満足したな
くらいのもんだったんですが
ボーズの話とかで盛り上がって思いの他楽しむ。


その後、そっから業界で言うところのギーロッポンに
歩いていく。
ヒルズですよ、ヒルズ。
ぷらぷらしてただけですが、なんかいろいろめんどくさそうな造りだな
という感想だけで
後、多分ここはあまり来ない、と感じました。
そんで飯食って、地図の話をして
お盆の旅行計画を始動させて
解散。


ちなみにヒルズで見つけたオカン

オトンはやっぱりときどきしか現れないようで、
見つかりませんでした。


追記
ハラッパさんのコメントに気付いて驚いてるとこ
うぉーすげぇ久々だーテンション上がってしまった