私が私として認識しているものがいかに空想に近いか

うちに帰ってきて早速firefox3.0いれてみた。
Tab Mix PlusとMouse gesturesが対応してなくて不便。
とりあえずFire Gesturesでマウスジェスチャーは代替。
その他は結構快適になってる気がします。
立ち上がりは2.0より速いと思う。
見た目はちょっと微妙だけど…速くテーマを戻したいけど、テーマも
3.0に対応してないので、しばらくこのままな気がします。
業務でfirefoxを使うってんで、ラッキーとか思ってたんですが
3.0使うんだったら、今んとこ逆に不便かも。
まだ変えてない人はアドオン対応するまで待った方がいいかもしれない。
あと、微妙にグリモン動いてないんだけど、これも対応してないから?
グリモンは対応してるけど、各スクリプトでも対応不対応があるのかな。
とりあえず、オートペイジャライズが動きません。


最近Macさんの調子がすこぶる悪い。
たぶんバッテリーがおかしくて、バッテリーをつけてると
100%になっても、充電完了にならない。
で、かなりバッテリーが熱くなってくる。
あとは電源抜くとバッテリーの減りが異常に速いとか、
パソコンつけてないのに、勝手に放電してるとか、
バッテリー充電中はカリカリ音がするとか、
バッテリーはずして電源だけで動かそうとすると動かないとか、
動いても途中で急に落ちるとか。
バッテリーを早めに買い替えないといけないかもしれません。


それからイヤホンも壊れた。
出費がかさむ…


あいかわらず、家でなんもしてない気がする。
今日はだらーっとしたわけではないけど、
やりたかった半分もできてない。
でももっとシビアにすべきかと思うけど、それじゃ続かないのは自明の理。
だけどどうにかしなくちゃならないとも思う。
もっと前に進まなくちゃいけないんだ。