スーツの人と、めんどくさがりな人と、他人に興味のない人の話


一路大阪へ。


13時前に到着して、とんさん、輝くんと合流。
輝くんは仕事中だったらしく、スーツなのでした。
とりあえず昼飯食いに行って、喋る。
皆仕事大変だぜー的なお話で
みんなみんな生きているんだ、社会人なんだー


その後輝くんは仕事に戻って、おいらととんさんはケーキ食いに。
ここ数年、ネット仲間の人にとりあえずケーキ奢ってもらってると思う、7月。
でまた3時間くらい喋る。
後ろ向きな恋愛話をして、最終的にめんどくさがりで恋愛偏差値低い二人という結論。
んー…なんだかなぁ…
でも


後、7年前は繊細だと思われてたらしいことに驚く。
今も繊細ですよ。
人と話た後とか「あんなこと言わなければよかったー」とか身悶えしてますよ。
だから今日もいろいろ悶えるんです、きっと。


晩ご飯はたこ焼き。


とりあえず、猫可愛い。
そうそう、帰ってから確認したけど、やっぱり全額免除されてたんだ。
ラッキー。