きっと今日の占いはダントツびり


見てないから知りませんが。
相変わらず仕事が終わりません。
仕事の仕方を根本的に見直さないといけないと感じる今日この頃。
さらになんと無能なんだろうと落ち込む日々。


仕事がこんなに楽しくないなんて。
うだうだむーむー


明日中になんとかしたい。
明日の午前中になんとかしたい。
でもなんとかならないんだろうなぁとまた思ってしまう。
この問題を解決しても、また問題が出て、結局完成しないんだろうなぁと思ってしまう。
ーーーーーーアーアーコチラハカイセイナリ


で、失意の中うちに帰ってみれば、ムームーうなり続けるケイタイ。
迷惑メールがわんさか来た。
どこで漏れたのかなぁ、今まで全くの無縁だったんですが…
mixyだって。初めて見たよ。
とりあえず、パソコンからくるメールをすべてシャットダウンした。
電源を切ろうとも考えたけど、それすると朝起きれないんだよね。
目覚ましに使ってるから。
目覚まし時計もあるのだけど、朝に弱い私を起こせるのは、
携帯が机の上で震えた時の、あの糞うるさくて不快なガタガタ音しかなかったのです。
携帯に殺意を感じて起きる毎日。


夕飯の後、近くのスーパーに買い物に行ったのだけど、
そこのレジのお兄さんの喋り方が特徴的で非常に興味深かった。
ありがとうございましたぁー↑って最後があがるんだけど、
それが嫌な感じではないんだよね。
説明するのはちょっとめんどくさいけど、
気になる存在でした。


後は、落書きして、ニコ動見て、こんな時間。
明日仕事終わるといいなぁ。


アーアーサヨウナラ