どうにも私は終わったわけではないらしい

俺の人生終わった、とは無事今年は思わずにすみました。
会社ではどうにもこうにも、不調なんですが、
とりあえず、自分をどうにか改善して、会社で楽しめるようにしたいと思ってます。
仕事の内容的には面白いので、後は私のやり方と会社のやり方をすりあわせて
後は人間関係をどうにかして清算したらいいんだよなぁ。
んーどうも会社の人がそんなに好きじゃないという結論が帰省中に出ました。
なので、とりあえず自分が変わることによる状況の改善を試みて、それでも納得できなければ
まぁ、そのときはそのときでいろいろ考えようと思ったのです。


もうずいぶん更新してない間にいろいろありましたが
26は会社の飲み会があって、会社の飲み会で久々に楽しかった気がする。
27は久々に研究室の同期と飲み会。
楽しかった。ネザーもいたりして、久々に楽しかったわけです。
飲み屋↓も面白かったしね。

29は仕事納めで帰りにまた飲み会だったけど、どうもそこで違和感があって、
きっとこの集団にはなじめずに終わるんじゃないかと思った。
いい人ばかりなんだけど、いい人だから仲良くなれるわけじゃない。
30に大阪に帰ってきた。飛行機だったので遅れずにすみました。

4にまた千葉に戻って、どうも10-12も大阪に戻る気がしますので、
輝くんやとんこや名古屋の人たちはまた遊んでください。
またメールします。


さて、年末も後40分くらいか
今年はいろんな人と別れていろんな人と出会って
それが必ずしも悲しいことではなかったり、必ずしもよいことではなかったり
いろいろありましたが、相変わらず私が好きな人は大好きで、
新しく知り合った人の中にも好きな人がいたりして、
帰ってきたらネコが相変わらず腹の上に寝て重いけど可愛いので
幸せな一年だったのかもしれません。
ありがとうございました。
もう忘れてしまった人、ごめんなさい。


来年も、どうにか進歩していくつもりなので
よろしゅうに。


むにゃむにゃ