ライブ無頼ライブ

21夜
今年もスカレンジャーのライブ。
もう4年目くらいなのか、わかりませんが、なんだかんだで、私が見に行ったのは二回目。
ライブは楽しかったー
ライブ関係者は私の先輩たちだけど、どちらかというと私と仲良し、ってわけじゃない。
仲が悪いわけでもないよ、一応言っとくけど。
で、まぁ普段あまり遊ばない人も多いのだけど、人を楽しませる才能を皆さんは持っていて、
それは本当に見ていて羨ましい。
私にはないものだから。
ライブ中、またしても年甲斐もなくぴょんぴょん跳ねて、若干疲れる。


ライブ後、久々に先輩たちと飲みにいく。
もう、こういう飲み会が久々で、楽しくて楽しくてしょうがない。
うきゃうきゃしてたら23時半とかになって、帰る。

とにかく楽しかった一日!
皆様おつかれさまでした。


22の話は後日。

ようは寝ないと明日ヤバいということ。