プラスマイナスゼロの週末。

土曜日は何もする気が起きなくて、ずっとごろごろしてた。
そしたらいろいろ忘れてしまった。
一番駄目だったのは、会社関連の行事があって、うっかり無断欠席してしまったこと。
明日謝ろう。
そもそも連絡先がわからないので、しょうがないっちゃしょうがないけど。
後、晩ご飯を同期と食べる約束をしていたのもすっかり忘れてしまった。
気づけば待ち合わせの時間だった。


無気力無気力。
そして夜中にどっと襲ってくる後悔と自己嫌悪。


日曜日は午前中に起きて、だいたい予定していたことの8割を終えた感じ。
もう少し頑張りたかったけど、予想外に時間をとられた。


自分はもっともっと、いろんなこと考えて、感じて、他人とのつながりを考えなきゃいかんぞ
と改めて思ったりもした。


ぐぐ