帰省ついでに旅行

夏休み突入したので、朝からお出かけ。
東京で研究室の同期と合流、一路浜松へ。
社会人なってから毎年なぜか浜松に来ていますが、
初めていいお店でうなぎを食べました。
うなぎぃー
うましっ!!
白鰻初めて食べましたが、凄いおいしかったです。
こっちの方が好きかも。


その後、初めて競艇行きました。
いやはや、結果は散々でしたが、
向いてないなぁと思いましたね。
データ戦できるほど頭も回らないし、直感もないし、
中途半端に考えたりするものだから当たりもしない。


浜名湖から海へ
泊まりは民宿。
小さなとこでしたが、料理がうまかった。
ふなもりー
舟盛り、追加代金ですけど、これで3千円なんですよ。
安いっすよねぇ、それでこんだけ食べれるし、うまい。
うましっ!!


後は猥談に花を咲かせましたとさ。