奥多摩に行ってきました。

元DHのメンバーと3年ぶりに会うという事で、
さらには奥多摩で紅葉狩りでもしようという事で、
奥多摩まで行ってきました。
Share photos on twitter with Twitpic
(写真は途中下車した御嶽)


奥多摩、
「遠い」という感想が一番大きかったです。
池袋で集合しましたが、2時間以上かかりました。
しかも乗り換えが多かったので、よけいに。


肝心の紅葉はというと、
奥多摩はあまりぱっとしませんでした。
多摩湖まで行ったのですが、
曇っていたこともあり、全体的に暗い感じで、
綺麗な紅葉には会えませんでした。


途中下車した御嶽では、
紅葉も綺麗でしたし、川も昨晩の雨のせいか
急流で見応えがありました。