麦茶生活

野菜生活ではなく、麦茶生活
以前は夏になると熱い飲み物を飲まなくなって、
電気ポットもお蔵入りだったんですが、
最近は電気ポットでお湯を沸かして、麦茶を作りまくってます。
だいたい二日に一回は作っていると思う。
結構なハイペースですね。


朝は水筒に氷をガンガンに入れて、麦茶を注いで会社に行きます。
こんな生活は高校生依頼だと思います。
うちの会社は給湯室で格安で麦茶いれてくれるので、
それを水筒に継ぎ足せば、かなりローコスト。


そんな麦茶生活を送っているよという、
本当に久々の日記でした。


別に忙しかったとかそういうのではなく、
単純に日記を書かないことが習慣づいてしまっただけなんだと思います。