デザフェスのブースが決まりました。

といっても、まだお知らせはしませんが。
前々から、デザフェス参加するたびに思うのですけども、ブース番号のお知らせとか、
やっていいものなのかという、わけのわからない迷いがあります。
個人的には、ぶらっと偶然来ていただければいいんじゃないか〜とか、
てか私ごときの展示などお知らせするほどもないというか、
何かを売ってるわけでもないので、偶然立ち寄ってもらえるのが、いいなーとか思ったりしてます。


などと言いつつ、見てもらいたいという気持ちもあるので、
そのうちお知らせすると思います。
というか、出展者紹介のページに載ってるんですけどね。
まぁ後2ヶ月ありますし、おいおいということで。


しかし、今回5回目の参加にして初めて4階のブースとなりました。
そしてまたもや端っこ。
前回個人で出したときも端っこでしたし、
以前グループで出したときも端っこでした。
端っこは人でギュウギュウになりにくいですし、
曲がり角なので、曲がったときに目につく、という利点があるかな〜と個人的に思ってます。
またもくもくと一人で絵描いたりしてるであろう私にとっては端っこがいいです。
ど真ん中とか、緊張します。


てなわけでブースも決まったので、気合いを入れ直した次第です。