出展告知と東京駅

デザフェスの出展告知をTwitterでしましたので転載します。
デザフェスVol.36Twitter出典告知祭りまとめ

[ロジウラノスキナモノ:J-78:両日] こんな感じが好きだーをデカい絵にして展示します。当日は展示する絵にライブペイントで上書きできればと画策中〜よろしくです
@designfesta [ロジウラノスキナモノ:J-78:両日] こんな感じが好きだーをデカい絵にして展示します。当日は... on Twitpic


さすがデザフェス公式アカウントにRTしていただけあって、
画像は100回以上見ていただけたみたい。
ふぁぼもされたみたい。
ありがたやありがたや。
前回の目玉はこのクジラのものでした。


この三連休、全く進んでおりません(うわ)
用事があったり、歯を抜いたら口の中が血の味でいっぱいになって気持ち悪くなったりしていました。
とはいえ、残り一ヶ月。
気持ちを切り替えて頑張る所存です!


そして、三連休、用事があって東京に出たので
新しい東京駅を見に行きました。
赤煉瓦綺麗でした。
そして下はiPhoneのパノラマで撮った写真。
ほぼ180度の景色をパノラマで撮ってみました。
パノラマ楽しいかも、と気づけたのは収穫。
iOS6のパノラマで東京駅撮った(加工済み)パノラマ面白いかも... on Twitpic