ラフ絵を描いてました

ラフ絵っていうのかな。

 
ここ最近、休日ダラダラしておりましたが、
そろそろデザフェスの足音が聞こえてきたので、
焦って準備を始めました。
 
今日はラフに描きたいものを殴り書き。
僕は画力がないので、「描きたい」ものをそのまま実現することができなくて、
「これじゃない!」が続くと嫌になったりするのですが、
今日は気にせず、落書きを続けて、
楽しくやりながら、なんか形に残そう、
くらいの感じで描いてたら結構楽しくできて、
うきうきでした。
 
ただ、たぶん今のままだと偏った形になると思うので、
今後別の視点から見たり、いろいろやって
精度をあげていきたいなぁと思いました。
 
そんな感じの休日。