Kオケの練習日でした

今日はKオケの合奏練習日。
今日もいっぱいやりました。
 
いつも昼の1時から夕方5時までが定例の練習時間なので、
お昼ご飯を買って、練習が始まる前に食べちゃうのですが、
今日は駅前のからあげ屋が気になってしまって
さらに、にんにくからあげが気になってしまって、
にんにくからあげを買ってしまったのです。
その結果、練習場にほのかに香るにんにく臭とからあげ臭。
バレないかなぁと思ってたのですが、
見事にバレてたみたいです…
 
それはさておき、
今日もターンエーの光軸のなぞるものや、
アクエリア舞う空など、たくさんやりました。
どれも難しそうでしたが、
ばっちりはまると、皆カッコよくて、
なんか楽器をひけるのが羨ましいなぁと思いました。
 
おいらも歌を頑張らねばー