Kオケの練習でした

Kオケの練習、凄く久々な気がします。

今日は昼から試験を受けていたので、合奏の練習は泣く泣く欠席…
夜の合唱練習に参加しました。
 
今日はアクエリア舞う空やりました。
アクエリア舞う空

アクエリア舞う空

  • The Member of LSOT
  • Anime
  • ¥250

 アクエリオンEVOLの劇中歌ですね。

綺麗な曲なのですよ。本当に。
そして、本当に難しい曲なのですよ…
男声はほぼ初めて練習で歌いましたが、各パート難しい。
さらに全パートで音も合わせて…うわーってなりました。
とりあえず、今日は男声は皆一度崩れました。これ、難しい…、と
 
難しい曲ではあるのですが、全パートの音が重なると、
本当に綺麗な曲なのでそれを実現することが大きなモチベーションでもあります。
 
大変ではありますが、一個ずつ問題をクリアにして、完成度を高めていきたいっす。