八景島シーパラダイスに行きましたがすぐ帰りました

シルバーウィークなめてました。

 
 
聞いたことあるけど行ったことない、というのと水族館に行きたい、ということから今日は八景島シーパラダイスに行きました。
 
が、物凄い人混み。
確かに、遊園地のような施設も併設されているので、シルバーウィークで日帰りで家族連れが遊ぶにはもってこいの場所、そりゃ混むわ…
 
水族館もギュウギュウで、大きな水槽とかはちゃんと見れましたが、小さな水槽とかは人が多くてあまり見れずでありました…
 
シルバーウィークの人出を見込めばよかった…
 
でもセイウチ見れたりジンベエザメ見れたりイワシの大群も見れたのでよかったです。

 
帰りは横浜寄ってぶらりと散歩しました。