こだわりの賛否の話

こだわり、こだわるべき部分にこだわっていると「わかってる!」と価値が上がると思います。
ほとんどの人に気づかれないこだわり、それも良いのかもしれません。
しかし、その細部のこだわりにどれだけのコストをかけるのか、その見返りはどれほどなのか。
それは簡単には見分けられないのだと思います。


そこに説明を求める必要もあるのかもしれません。
しかし、最後の最後まで明確にすることはできないと思っています。
どこかで見極める必要があると思います。見極めることに時間を浪費してはいけないと思います。でも見極めを誤ってもいけないと思います。


難しいです。終わり。

https://www.instagram.com/p/B6QqSfOpJQk/

のこる#一日一枚#1日1枚#onedayonephoto#shotoniphone