2009-03-22から1日間の記事一覧

結婚しました

というメールが友達からいきなり来た。 私の周りの人間は私に対して恋愛ごとの話をしない。 いや、恋愛偏差値低い話はよくするけど、誰が好きとかいう話はしない。 で、その友達も同期で、全く誰とつきあってるかも知らなくて、本当に突然の連絡だったので …

離散的に位置する人たちとの連続的な人間関係

ここ最近、人間関係がうにゃーみたいな日記が多かったですが、 いろいろと反省しました。 今日、皆と話していた内容を後から分析して、あれはよくないな、と。 あんな話ばかりしてたら、私はいつか大切な友達までなくすという危機感を感じたのです。 んー言…

久々に4人

今日はなんだか久しぶりの関西呼び出されオフでしたね。 ようは見里お姉ちゃんが急に関西に来るといって突発的に開催されるオフ会。 今までと違うのは私も召還側にまわったことでしょうか。 朝、ぎりぎり間に合う時間に起きるも、今日で実家を離れることもあ…

見里さんとデート

21日昼 昼に待ち合わせて観覧車に乗って、その後散策。すごい、これだけしか書かなければ本当にデートだ。 見里さんと約一年ぶりに遭遇。未知との… 相変わらず見里さんから連絡が来たのは前日なんだけど、 私も相変わらずの呼ばれれば行きますスタンスなので…

ライブ無頼ライブ

21夜 今年もスカレンジャーのライブ。 もう4年目くらいなのか、わかりませんが、なんだかんだで、私が見に行ったのは二回目。 ライブは楽しかったー ライブ関係者は私の先輩たちだけど、どちらかというと私と仲良し、ってわけじゃない。 仲が悪いわけでもな…