ひさびさの日記になってしまった。

うー毎日日記書くと決めたのに…

この週末はまたしても家に引きこもっておりましたよ。
といっても、昨日は起き抜けから頭が痛くって、
誘われてた遊びの予定もキャンセルして、家でのほほんとしてました。


なんだか、先週一週間がやたら体調が悪かった。
忙しかったといっても、死ぬほどでもないんですが、
体がだるいのと、あまり食欲ないのと
後は、なんだか人に会いたくない病も発生したりで、
休みが待ち遠しかったです。


とりあえず、休みまでにこなさないといけない仕事は、
大きなものが片付いたので、
ゆっくり休めそうです、夏休み。


昨日は家で一日過ごしたので、絵に色塗り。
002/100 G59
なんかざっと書いて、アップして、凹む。
なんてへたクソなんだと。
で、自分にとって絵を描く行為というのがいったいなんなのか、わからなくなる。
特にプロになりたいわけでもないし、
いや、そんな力量今の私にないし、
んーじゃあなんで描いてるの?なぜうまくなりたいの?
ってなって、ただただ負けず嫌いなだけなんじゃないのか、とか、
いろいろ。
でも100のお題は続けていこうと思うのです。遅筆だけど。
なんか、ね、理由はわからんけど、うまくなりたい。


今日は、ずっと家でHP作ってました。
久しぶりです、HP作製。
3年ぶりとか、そんなん。
相変わらず、HP作製ソフトなんて持ってもいないので
miでぼちぼち直打ちで作ってました。
まぁ、かなりシンプルなのですけど、完成度8割くらいまでいって、
後は細かいとこつめるくらいになりました。


公開はお盆あけかなー


てな生活です。