はくしにもどそう、なにもかも

起床時間8時くらい


引っ越ししました
きれいな部屋からは私の荷物が消えて、私のニオイが消えて、私の痕跡が消えていく
さようなら


引っ越しのおっちゃんが妙に機嫌悪そうに見えたのは
私の錯覚だろうか。


とりあえず、オーストラリアに行く前にまとめた荷物を
実家に送る分と次の地に送る分にわけて発送。
でかいダンボールに漫画を詰込みまくったことに後悔…
重すぎて持ちあがらねー
うぅ…なんてことをしたんだ


とりあえず、漫画だけで12-14個くらいの
ダンボールがあるんですけど
それを向こうでどうするかなんですよね。
とりあえず、今まで本棚として使っていたカラーボックスは全て捨てたので
本棚を新たに買うまではダンボールの中にそのままって感じなんですが
んーどうしよ…


あと、最後の最後で風邪ひいた…
それでは