どこまでも行こうではないか

停滞でも終焉でもない
こんなもので悲しむ必要も、感慨にふける必要もない
小石を蹴るように、今日も過ぎていくのだ
ただ、小石を蹴ったことに気付くか気付かないかくらいの違いしかない


てわけで今日は卒業式

昨日、一昨日と風邪で寝込んだ身体で
卒業式。
んーなんかしんどい。
これから飲み会なんですが、途中で抜け出そうかなー
後、スーツで朝までもやだなーというわけで、
早々に帰るかもしれません。


卒業式はしゅくしゅくと終わりましたとさ


その後


飲み会は○中で行われました。
いろいろ話をしたけど、あんま覚えてない。
とにかく、体調が悪いので、アルコールを飲まずに乗り切る。
秘書さんとかと喋った。
あと、来年外部から来る女の子が隣にいたので、
差し障りのない話をしてみた。
いつものあれですね、最初のイメージはいい感じですよ。
後は、まぁ、なんかいろいろ言われてるのもだいたい聞こえてたんだけど
とりあえず聞こえないふりをしていた。


いろいろ考えたけど、結局自分が悪いとこ直すしかないんだろう、
としかできないわな、と思って自分の中で決着。
後は、どうせこれで最後だしいっか、ってのもあったけど。


で、帰ろうとも思ったんだけど、
結局二次会に残ったりもしましたが
あまり実りあるものではなかったかと。
最終的に体調は悪化して、結構しんどい中、とぼとぼ始発で帰りました。


それでは