相変わらず私を支配する眠気

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

帰ったら届いてた。
これも
COWBOY BEBOP BANDSCORE―Three,Two,One,Let’s Jam!
復刊ドットコムで復刊が決定されてたので、
ぽちっとしてしまいました。
楽器もってないし、楽譜も読めませんけどね。
てわけで今日は菅野さん祭り。
そしたら同期から「娘フロ。入手」ってメールが来て、
いい同期を持ったと思いました。
娘フロ。、まだじっくり聞いてませんが、よいですよ。
サントラってかアルバム。
しかもトライアングラーも射手座もフルで入ってるし。お買い得ー。
それと楽曲説明が面白い。
トライアングラーマクロスのドラマ化の主題歌、という設定らしい。
サカモトマーヤはゼントラーディーだったらしい(笑
詳しくは買って歌詞カードを読むべし!
今現在アマゾン娘フロ。1位ー
ただCDDBに情報がないんよなー(今日の夕方で)なしてや


後、今日買った漫画。
おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)
トクボウ朝倉草平 1 (ジャンプコミックスデラックス)


寝るー