台風も地震も大雨も遠い感覚の外に


19
今日したこと
・聖剣…
今日できなかったこと
Objective-Cの勉強
・絵を書くこと。
・予定通りの行動
・ソフ開の勉強
・英語の勉強
・簡単な運動


いやぁ…ダメな日ですね。
業務中も眠くて集中できてなかったし。
改善策は早寝早起き。
これしか今んとこないよ。
睡眠時間少なくても動ける人はいるけれど、
どうも私はやっぱりダメみたい。


20日
今日したこと
Objective-Cの勉強
・ソフ開の勉強
・英語の勉強
・運動
今日できなかったこと
・絵を書くこと。


とりあえず、昨日できなかった分も含め勉強した。
後は家でまったりしてた


21日
今日したこと
Objective-Cの勉強
・ソフ開の勉強
・英語の勉強
・簡単な運動
今日できなかったこと
・絵を書くこと。


昼からアトリエに。
でもものすごい遅れたら、皆と合流できたのが夕方。
その後、アトリエで久々にノミ使ったり、
線をひっぱったり。
朝ざっと作ったロゴのデザインが気に入ってもらえたようでよかった。
もうちょっと改善します。


アトリエに行ったのは引っ越し以来で、
OさんやTさんの油絵があった。
さて、私には何ができるのだろう。
私は何がしたいんだろう。


勉強の継続ができてきたから、
次は時間を捻出して、絵描いたり、何か作ったり、
やっていきたい。


言うだけじゃなくて、ちゃんとやらないとな。ってこと。