少し動き出した感じ…?


金曜日、飲み会で、そのままぐだーと部屋で寝てしまって、
土曜日お昼に起きたので、そのままだらだらしてしまって、
今日、お昼に起きた。


駄目ですね、The 駄目な生活て感じしますね。
まぁ、その分ゲームは少し進んだ感じしますが。
ゼルダはもうすぐクリアです。
電車の中でDSにむかってふーふー息を吹きかけるのが恥ずかしくて、
外であまりできないので、遅い、という言い訳。


なので、今日は昼からアトリエいって、こちこち作業。
正直家でもできることだったけど、アトリエでまとめた。
いろいろ考え足らずなことがたくさんあることに気づけたので、よし。
もう少し練ろうと思います。
早くしないと時間がなくなっちゃう。明日には形にして連絡しようかと。


家に帰ってからも、一応予定通りの行動ができました。


明日は、昨日、今日できなかったことをざくざく消化していく感じで。
忙しい。


今日の落書き
線を飛ばすとバランスが悪くなる。組み立てる感じで描いた方がバランスはたもてるかな。ケツ苦手。後はバランスを構成してるパーツをシンプルな線で描きたい 
100110今日の落書き