散財、介在、後悔

もうこんな時間、寝なきゃ。


最近週末はずっとこたつで寝てると思う。
全然疲れとれないんですが、夜遅かったりして、
風呂行くのもめんどーになっちゃう。
すると寝起きも悪くて、うだうだ昼までいっちゃうのが駄目だなぁ。
来週はもっとまっとうにいこう。


今日は久々に服を買いました。
2万いかないくらいで、上5着、下1着、ジャケット1着かな。
またユニクロとか、無印ばっかだけど。
安く、多く買うのが好きです。
コムサも見たけど、高いのと、コムサっぽくなるのがヤダとか思って買わず。
コートも欲しかったけど、黒くて長くて暖かそうなのがなかったので見送り。
帽子と鞄は今度京都行ければそこで買う。無理ならネットで。
ここのが前から欲しかったのです。
来年の夏はボーナスでここの作務衣買うんだ。


帰ってからは漫画読んだりなんだりです。


いろいろあって、考えた。
結局精一杯頑張るしかねー
そのためにも体調管理とか、その辺の基本的なことから始めよう
とか思ってたのにこんな時間。
さっさと寝て、明日はさっさと起きよう。
そして会社でうつらうつらすることなく、集中して頑張ろう。それしかねー。
それしかできねー。


ほいじゃね。