こほこほけほけほ、ん、んーーーーーーーっっ!

風邪ひいたかも。
職場がウィルスたちが繁殖するにはもってこいの環境で、
そりゃ沢木惣右衛門直保ならもう前見えねぇくらいの状況になってるかもしれない。
のどがいがらっぽくて、今までの経験上、これは風邪の前兆なのです。
どうものどが弱くて、風邪ひいた人と一緒にいるとすぐうつるし、結構可能性は高い。
今日はさっさと寝ます。
だから仕事もちょっと残ってるけど、帰ってきた。
たぶん集中できないし。
早めに予防注射したほうがいいなぁ


今日は早く帰ってきたけど、仕事してる間は結構集中してた。
明日も頑張る。


でも家帰ってからなんもしてない。
ぐぅ…


後は実は同期に結構嫌われてるんじゃないかという被害妄想。
まぁ、率先して一人で昼飯食ってますからね。
どうにもこうにもこれは人に話してもあまり共感を得られないんだけど、
昼飯を人と食うことにあまり価値を感じない。
っていうといろいろと言われるし、自分でも矛盾がそこかしこにあるんだけど
学生の頃から一人で飯食うのが普通だったのであまり一人に違和感を感じない。
むしろ自分のペースで飯食って、周りを待たずに席を立てるので、気楽だったりもする。
でも研究室いたころは人と飯食ってたし、ネット仲間と遊ぶときはたいてい食いつつ、ずっと居座ってるわけだから、
人と飯を食うこと自体に興味がないわけじゃないんだろーなー
結局たいして話すことがないのが一番の原因なのかなぁ。
もっと面白い話ができるようになれれば違うのかもしれない。
いろいろとネタを集めないとな。うん。


最近のBGMは踊る赤ちゃん人間とキングゲイナーと本当かい!
iTunesStoreで買った。
精神的エクソダスが必要なんです。


年賀状も買った。
さて、今度はどんな絵柄にしようか模索中。ふにー。