懐かしいゲームばかりやってるのはよくない。


寒い。
そしてPowerBookはアルミでとても冷たい。
CPUよっ、熱を!


アクトレイザーばっかやっとります。
やっぱ名作ですね。
これ、スーファミの実機発売と一緒に出たほど昔の作品なんですねぇ。
何がいいって魔物を全滅させたら後はほっとけばレベルあがる。
ゲームしながらほかのこともできる。
なんだか合理的な気がします。


さてはて、相変わらず会社じゃ喋らない人で通してるわけですけど、
週末に社員旅行なんぞがあってコミュニケートしなければならない。
んー…めんどくさい…
いや、会社の人に悪い人がいるわけじゃないんだけど、
どうもなんだか、皆変に気を使ってるような、そんな気がしてならない。
会社なんだから建前で当たり前なのかもしれないけど、
建前があまり好きでないので、息苦しいのです。
後は私のわがままが原因の8割ですけどね。


明日も頑張る。