今日は幸せな一日。

なぜかって
菅野さんの声を聞けたからだーーーー!!!!
22時から菅野さんが、J-WAVE「PLATOn」というラジオに生出演という情報を
mixiの菅野さんコミュで見つけたからさぁ、大変。
見つけたのが23時くらいだったのだけど、うちにはラジオもないし、どうしようどうしようってなってたら
インターネットラジオで聞けるよ、なんて書き込みを見つけて、うらーーっとアクセス。
そしたら別番組みたいなのが始まってて、聞き逃したかーうおーどういう状況だーーーー
って混乱してたら、中番組だったようで、30分くらいでしたが、菅野さんの話が聞けた!!!


ちくしょう、相変わらず言うことがかっこいいよ。
泣きそうだったよ。
メールくれた人のラジオネームを台本にメモしてたんだって、
ちくしょう、かっこよすぎるよ。


音楽はなんのために、っていう質問だったっけなぁ、そんな質問に対して、
作品のためですか、みたいなくだりがあったんだけど、菅野さんが
「作品のためというより、人のためですね」って言ってて
あぁ、もう、私の心が動いてしまったではないか。


ふぐぅ…


おいらもいろいろ反省せなあかんと思った次第です。


明日も頑張る。