タブレットMacが出た場合

こんなニュースが最近多い。
http://www.gizmodo.jp/2009/07/post_5826.html
秋にタブレットのMacが出るかもというニュース。
本当だったら少し楽しみだなぁ。
買うか、買わないかと言われると、現時点の情報じゃ買わないのだけど。
UIが魅力的で、値段安かったら、欲しいかも。
個人的にはもっと軽量で、もっと安いMacBook Airがあればええので、
そのあたりを突く製品だったら欲しいな。


でも、タブレット用OSとか記事にも書いてるけど、
Apple的にはそういう余裕あるのかな。
SnowLeopardはもうほぼ完成なのかなぁ。


まぁ、とらぬ狸のにゃんにゃんにゃんしててもしょうがないので、
SnowLepardとWindows7を楽しみに秋を待っています。