自分の非力さと面白くなさを実感する

言い訳ばかりですものね


昼11時起床
SnowLeopardをクリーンインストールしたせいで
iPhotoとか使えなくなってるのに昨夜気づいたのでインストール
その間に自転車の掃除もした
サビ、ごみ取りスプレーでサビとかとって
油さし直して、空気いれただけやけど
すっごい気持ちいい
自転車外に起きっぱで、雨の日も乗ったりと
自転車の保存には向かない使い方してるから
サビも完全にはとれないのやけど
踏み込んだ感じとか進み具合がやっぱ違う
どこまでも行きたくなるあの感じ


昼過ぎにアトリエに行く
いくつか情報収集したら帰るつもりやったんやけど
帰ろうと思ったタイミングでガマさんが来たので
いろいろ相談しつつ決めていく
でいろいろ決まる


いろいろ決まってよかったのやけど
なんか自分から動けてない感を感じて反省。
やりたければやればいいのだ、基本的には。