飲み会やっぱしんどい論

昨日は会社の飲み会で、数ヶ月ぶりに会社関係の飲み会に参加したのだけど、
しんどかった。
楽しいこともあるけど、しんどかった。
で、ぐーすか寝て、今日は16時に起きた。
アホくさい。


何がしんどいのやろね。


SnowLeopardにして、いろいろ動かなかったものが動くようになって、とりあえず使えるようになった。
後はPainterEssential4かな。
これは対策中らしいので待ちです。


晩ご飯にマクドに言った。
チキンタツタ、懐かしい味やった。
子供の頃、チキンタツタのセット、コーンポタージュ、ベーコンポテトパイ
てのが、自分の中のお決まりで、
久々にやろうとしたら、コーンポタージュなかった。
今はもうないのかな。
昔、テレビでポテトをコーンポタージュにつけて食べる、って子供が言っていて
やってみたら意外とうまかったのでハマった時期があったのだけど、
それもできなかった。
なんだか寂しいと感じてしまった。


ちょっと最近また生活がおかしくなってるので、また改善していこうと思います。
生産性のある活動を。