立ち読みする人間にとって雑誌の漫画はネームでええのでは?

昨日、久々に立ち読みをした。
体が弱いので、立ち続けるだけで、疲労困憊なので、
立ち読みはあまりしないのだけど、
漫画好き、といいつつ、雑誌に目を通さないのはいかがなものか、と思い
たまに立ち読みをしている。


podcastの方で話題に出ることも多い、電子書籍化だけど、
私のワガママを言えば、疲れる立ち読みと、時間の節約のために
毎週雑誌掲載分を配信していただければ楽なんだけれど。
スキャンとか、全自動なのかなぁ、とか思っていて、ふと思った。
もはやネームでええのでは?


この話はまとまってないので、あれなんだけど、
メモ的な感じで。