食べたいものは一つではないのです。

あれもこれも全部食べたい。

どういう曲が好きなのか、を考えるモチベがなくなってるので、
それについてはまた後日。


最近よく思うことは、目指せ全部入り。
全部入り自分になりたいんです。


全部入りって何かっていうと、やりたいこと全部やってる人になりたいってことなのかな。
例えば、今私は仕事と、ここ3週間くらいは毎日作業を家でやってるんですけど
それで終わってるんですね。
週末もそれで終わってる。
でも、他にもアレとか、コレもしなくちゃいけなかったり、
他にもやりたいこととか始めたいことがあったりする。
それを、今はコレが忙しいからできなくても仕方がない、じゃなくて、
どうにか時間を作って、やっていきたいな、と思うのです。


てわけで、今日は仕事と作業に加えてこの日記を書いてるわけだけど、
でも、そのために睡眠時間を削ってる。
健康も一つの欲しいものなので、さぁ、明日はどうしますか、てことですね。