DOWW TOWNフライングゲット

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

帰ったら届いてました。
やさしさに包まれたなら
魔女の宅急便は結構好きで、その思い出補正で好きなのでは?と感じるんですよね。
でも、如実に再生回数は伸びて行くという。。。
属人的な評価になっちゃいますけど、
思い出補正も含めて好き嫌いがあるのはしょうがないのかもしれません。


あまり意識はしてなかったのですが、購入したDOWN TOWN、初回限定盤でした。
なので、真綾さんライブツアー先行予約の情報が封入されてました。
とりあえず応募してみます。
アルバムも出ますしね、真綾さん15周年がホットです。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A008957.html#news