いろいろあったぞ三連休、いろいろなかったぞ三連休

いかがお過ごしでしょうか
私はデザフェスの準備をしたかと思えば、頭痛で一日寝込んだり、
一日調べものと勉強で終わる日々でした。


ここ最近思うことですが、
Inputでは達成感が得られないということです。
もはや、当たり前かもしれませんが、
例えば勉強って重要だと思うんですが、
勉強だけで終わった一日に達成感を感じません。
なにかしらOutputをしないと、今日一日頑張ったなーという感じがしないのです。


なので、勉強するならば、今日一日で何か自分で作る!と目標を定めた方がいいかもしれません。
今日は簡単なコードを書きました。
英語の勉強なら、日記の一部を英語にするとか?


そういったOutputが重要なのかも、と思った三連休でした。