デザフェスVol.39当選しました。

デザインフェスタVol.39の当選連絡が来ました。

やったー

 
デザフェスはVol.37までは早い者勝ちだったのですが、
年々参加者が増加し、Vol.37の申し込みでサーバがパンク。
いろいろあった結果、Vol.38から抽選制になりました。
 
前回のVol.38はいろいろあって身動きとれない状況だったので、
不参加だったので、今回が初めての抽選!
忙しさにかまけて、最近何も作っていなかったので
通らないだろーなーとか、ぼけーっと思ってましたが、
本日当選の連絡が来ました。
 
というわけで、僕がちゃんと出展料を払えば、来年5月17日,18日に行われる
デザインフェスタVol.39に出展します。
何するかはまだ秘密。というか考え中。
 
最近、絵を描く事からも遠ざかってましたが、
締め切りが決まれば不思議とそればかり考えるもので、
今日の昼休みもいろいろとアイデアが出て来てメモしておりました。
ただ、どんな形になるかは、わかりません。
 
いろいろと煮詰めていきたいと思います。