ゴチソウノォト

帰ったら届いてました。 

 iTunes Storeでも出てますね。

ゴチソウノォト

ゴチソウノォト

ちなみにCD版は歌詞カードになぜかレシピが。

焼氷のレシピはありませんでしたが、 レシピ見たさにCD買うのもいいかも(?)

 

早速iTunesにいれてiPhone, iPadに展開して、一曲ずつ聞いています。
 
ごちそうさん、面白くて毎日結構待ち遠しい感じなのですが、
菅野さんの曲でぐっと心つかまれている感じがありませんでした。
 
例えば、Tank!や地球共鳴なんかは、聞いただけで頭フワフワするのですが、
まだそんな風になっていない、というか。
 
しかし、今日CDの曲を一つ一つ聞いていると、
「ゴチソウノォト」結構好きだな、とか
「志ル古な憂鬱」が思った以上に耳についている、とか
なんだか好きになっていきそうな予感がしました。
 
後は、Kオケの活動してからというもの、
これKでやってほしいなぁ、と無責任に思うようになりましたね…へへへ
 
にしても、ごちそうさん、日々希子が可愛くなっていくなぁ…