ヨガとプランクを一年間続けた話

ヨガとプランクを続けて一年目でした。
 
何かが変わったかというとそうでもなく、体重は少し落ちて安定しました。
あとは一年前は20秒でプルプルしていたプランクを1分半持続できるようになって、最近は1分半を毎日しています。
 
ヨガは一年前に教わったものを個人的に続けていました。
いくつかのポーズをやっていますが、太陽礼拝は毎日続けています。
 
こちらは朝、時間や体調の余裕がある時には必ずやっていて、
一度ヨガをしながら頭の中も整理してスッキリした気持ちになれるようになったので、精神的にも効果があったなーと思っています。
 
できるだけ続けていこうと思います。終わり。