何を書こうか迷った話

久々にブログを書いてみようと思って、何を書こうか迷って30分くらい経ってしまいました。
継続をするならば、数分で書ける程度にしておかないと継続できないと感じます。
しかし、せっかく書くなら何か書きたいもの、書くべき物を書いた方がいいのではないか、と考えてしまいます。
そしてまた、このようなとりとめもないことを書いてしまいました。


ブログに限らず、文章を書いて考えをまとめ発信できる人はすごいなぁと思います。
書くだけではなく、考えがそもそも頭の中にあること自体が素晴らしいことだと思います。


何かを考えたり、思ったりしたことを言語化して人に伝える練習をしていかないと、と思いました。終わり。

https://www.instagram.com/p/CFFAKGdlMnd/

ちるすべり#shotoniphone